東京・人物制作スクーリングⅤ-3

外苑キャンパスでは、Ⅴ-3人物制作スクーリングが行われました!

人物写生人物制作Ⅴ-2→今回のスクーリング、と続いてきたこの授業。
制作に入って7日目~となる授業とあって、作品にもはどんどん手が入り、皆さん楽しみながら取組まれているのが伝わってきました。
とてもよい教室の雰囲気!

最終日は完成に向けての気迫も感じられました。
マチエールや、背景と人物の組み合わせなど、持ち味が前面に出た、意匠の凝らされた作品に仕上がりました。皆さんの努力の成果!
六日間、おつかれさまでした!!


作品を立ててバランスを見ながら、細部の描きこみ


どんどん手が入ります! 絵具が服となり、人となり


作品から離れて客観的に観る時間も



真鍋先生によるデモンストレーションの様子



真鍋先生ご指導の様子

行近先生ご指導の様子


行近先生デモの様子


デモを受けて実践チャレンジ!


自身の表現を追求中! いい色合い、質感ですねー
授業の締めくくり、合評の模様です 皆さん長丁場お疲れさまでした!