瓜生山デッサンコンクール結果発表!

二週間にわたる通学・通信合同イベント
「瓜生山デッサンコンクール」が無事終了しました。


今年も通信から多数のご参加を頂き誠にありがとうございました。
久しぶりにお会い出来る人もいらっしゃり、私たちもとても嬉しく思いました。

体育館にて合同合評を行いました
通学の先生方のお話しも聞けて色々と刺激になります
朝からの合評お疲れさまでした

通信の方も受賞されました。


通信優秀賞   石橋典子さん
   〃     小島加代子さん 
佐々木賞    久野妙子さん


皆さん受賞おめでとうございます。

来年も企画予定しておりますので、どうぞふるってご参加下さい。