【展覧会・講評会レポート】第9回 大阪クラブ絵画展

先日まで大阪の江之子島文化芸術創造センターで開催された「第9回 大阪クラブ絵画展」の写真を出品者の方よりいただきました。
参加者の方からいただいた会場風景や、9/4の講評会の様子、そして講評会に参加された松生歩先生からのコメントを掲載させていただきます。

搬入中の様子でしょうか。高さや位置の確認など、皆さん真剣です。

会場の様子。大作が並んでいますね!

講評会の様子。直接作品について話す機会も今の状況ですとなかなか貴重かもしれません...!

最後は松生先生(中央)と講評会に参加された皆さんでパシャリ。

________________________

不安な毎日を過ごされる中でも、こつこつと絵に向かってこられた成果が表れていて、拝見している私も元気をもらえました。 
早く安全な日常が戻って皆さんでにぎやかに交流を深められると良いなと思います。 
次回も楽しみにしています。

松生
________________________