卒業制作 (自由制作1)

卒業制作合評風景



 今日は卒業制作の50号の作品の合評です。自宅で描かれた作品を前に自分の思いや描いた内容などを語り先生の批評をうけています。皆さん個性的な作品も多く良く描かれています。一人でも描ける力をつけられ、関心したと同時にちょっと安心しました。
卒業制作も楽しみです。


 植物や樹木の作品も多いですが、それぞれが自分なりの切り口で作品にされていて、それが個性に繋がっています。


作品を並べかえる時に近くで鑑賞!
皆さん釘入るように他の人の作品を眺めています。
人の作品から学ぶものは大きいです。
どんな気持ちで描かれたのかな~?









明日はいよいよ卒業制作の小下絵の合評です。どんな作品にされるのか楽しみです。