東京でも人物制作が完成しました。

こんにちは、日本画研究室です。

京都はまだまだ暑いですが、皆さんの所はいかがですか。
夏のスクーリングもあと少しです。
現在京都では岩絵の具を使った初めての日本画を制作中ですが、
先週は東京でも人物制作が完成しました。

今回の合評も熱かったです
年々ご自分の制作姿勢をはっきりとお持ちの方が増え
「こうしたい」「こう表現したい」と思う課題には人物制作は
ちょうど良いと思います。この後卒業制作を迎える人も多く
大きなステップになったと思います。


《先生からひとこと~》
長かった人物制作、技術がついて行かず、なかなか思うようにいかず、大変でしたと思いますが、皆さん見応えのある力作になりました。

兼 未希恵