人物制作2スクーリング 東京

東京で人物制作2スクーリングが行われました!
この授業は、人物写生人物制作1の続きとなる授業で、今回で人体のボリュームや肌の質感、自分の表現したかった世界観や思いを描ききることが目標です。
40号という、今までの授業を考えると格段に大きなサイズの作品制作ですが、皆さん制作意欲にあふれ、人物の肌の表現、背景と人物の表現など、生徒さんそれぞれの工夫が光る作品に仕上がっていました!
皆さん、6日間お疲れさまでした!
廊下の自然光の中で、行近先生(右)と制作の相談中

細かい部分も丁寧に仕上げていきます。

手の届かない場所には移動して描きこみ!

一度、皆さんの作品を並べて見学。
自宅課題ではできない、スクーリングだからこそできることです。

真鍋先生(右)ご指導の様子

顔の描きこみ!
緊張が伝わってきます!

積極的に色を重ねていらっしゃいます。

最後の三日間は、皆さんの熱気や真剣さが伝わってきました!

行近先生(右)ご指導中

合評の様子
6日間お疲れ様でした!!