東京 鉛筆写生スクーリングの模様

京都より一足先に東京外苑キャンパスにて、鉛筆写生のスクーリングが行われました。
学生さんにとって、ご入学されて初めてのスクーリング授業になります。
1日目は緊張したと思いますが、徐々に慣れて行き、
2日目3日目と集中力高く、熱心に取り組まれていたのが印象的でした。
3日間ずっと描き続けるということも、初めてのご経験だった方がほとんどだったと思います。受講された皆さん、お疲れさまでした。
学校の環境にも少し慣れることができたことと思います。
次回スクーリングも今回以上に楽しんで、制作してみて下さい!

では、授業の模様を少しだけご紹介。

全体説明


描くポイントの解説

制作風景


小瀧先生の個別指導中

教室風景

横山先生と生徒さん

合評風景