東京 Ⅰ-2色鉛筆写生 スクーリング

京都に続き、外苑キャンパスでも色鉛写生の授業が行われました。
初めての色鉛筆写生で、どのように色を重ねて行くのか、どこまで色を出すのかなど分からなく悩まれたと思います。
そんな中でも、皆さん悪戦苦闘しつつもあきらめずに、時には授業時間外も粘って写生をしていました。最後には自分なりの発見、学びを得ているようでした。
3日間すごい集中力で写生していましたので、ゆっくり休んでくださいね。
お疲れさまでした。


丁寧に描いてます!
伴戸先生のご指導の模様

兼先生ご指導の様子









制作風景

横山先生の実演ご指導
















最後には合評です