「緑青会」の展覧会報告

緑青会の展覧会報告


緑青会の皆さんから展覧会のご報告画像をいただきましたので、ご紹介します。
2006年から2013年卒の関東地区の卒業生で開催されてきたこの展覧会。
今年は6/16~6/22まで横浜みなとみらいギャラリーで開催され、25名の参加者による、6号~100号までの50点の力作が展示されました。

今回は昨年事故で急逝された平岩さんの作品も展示されたとのこと、人一倍元気で明るく、いつも京都まで足を運んでくださっていた笑顔を思い浮かべ、こちら京都のスタッフも胸にこみ上げる思いを感じています。

緑青会の皆さん、来年も良い作品を制作ください。
そしてできればその作品、京都の夏の「全国公募展」にもよろしくお願いしまーす!!!