通信大学院 7月スクーリング

先日、京都では通信大学院のスクーリングが開催されました。
前回もグレードアップした技法の講義で充実の内容でしたが、今回も濃密な内容でした。
今回は特別講師として竹内浩一先生をお招きし、ご指導頂きました。
スクーリングの模様を少しだけご紹介!
 
山田真澄先生ご指導の様子 作品パネルに新鳥の子紙を下張り

竹内先生を真剣に聴講する学生さんたち

作品一つ一つご指導頂きました

松生先生のご指導の様子 大学院は流石の作品サイズです!

真剣だからこそ、悩ましいこともあります それがまた出来たときの喜びに繋がりますね!

山田伸先生ご指導の様子


青木先生のご指導の様子 現在展示中の通学部生の作品を参考に

通学部2回生は混合技法で色々な素材での平面表現に挑んでいます

これも学内ギャラリー、AUBEで現在開催中の通学大学院生「SPURT展」会場での講義

山田真澄先生のご指導の様子 絹本裏箔貼り中

画面の中に入り込めそうですね!完成が楽しみです!