「第2回 KIRARI 25 日本画展」講評会の模様

平成25年度日本画コース卒業生による2回目の展覧会、「第2回 KIRARI 25 日本画展」
絶賛開催中です!
今回は会期に先駆けて行われた講評会の模様をご報告致します。

通信専任の先生方が駆けつけての講評会。
2年前の卒制スクーリングを彷彿とさせる光景です!
学校を離れてしまうと、作品を観てもらってコメントを頂ける機会というものは本当に貴重です。短時間ではありましたが、充実した一時だったのではないでしょうか。

作品を拝見し、モチーフを変えたり今までに無い色使いに挑戦してみたりしながらも、
お一人お一人の“らしさ”が滲み出ていて、第一回よりも落ち着いて各々の表現を深めていっておられる印象でした。
第3回、4回と、年々よりパワフルな作品を期待してしまいます。

展示は今週末、20日まで!
皆さん是非会場に足を運んでみて下さい。


会場も広くなりました!

先生方と和気あいあいの講評会

どの作品も作家の熱量が画面から伺えます


絹本あり、軸や陶板作品もあり、表現の幅も広がってきました!是非会場で直にご覧下さい


---------------------------------------------------------------------------------------

第2回 KIRARI 25 日本画展

会期: 3月15日(火)~3月20日(日)
     10:00~18:00 ※最終日は16:00まで

会場: 京都府立文化芸術会館 2階展示室
      京都府京都市上京区河原町通広小路下ル
      TEL: 075-222-1046(会場)