卒業・修了制作展 無事終了しました

卒業式の翌日。
多くの来場者で賑わいを見せた卒業・修了制作展も無事、会期終了を迎えました。

会期の最後には日本画コースの公開講評会も開催され、出品者だけでなく来場者の方々も先生方のコメントに耳を傾けながらの鑑賞ツアーとなりました。
無事ご卒業された出品者の皆さんは、ほっと一息ついて改めて対峙した自作に
早くも今後の方向性を見ておられるご様子でした。

あっという間の一週間。
スムーズに搬出も終え、これで一年間の卒業制作課程の全日程が終了です。
皆さんご苦労様でした!

ご来場頂いた方々、ご高覧誠に有り難うございました。
来年度の卒業・修了展も是非ご期待下さい。

お天気にも恵まれました


講評会の模様

先生方から改めてコメント頂きました

多くの参加者にも恵まれながら

無事会期終了! 搬出の模様

先ほどまでの賑わいが夢のよう また来年はどんな作品で埋め尽くされるのか、楽しみです!