単独説明会の模様 東京

先日、東京・外苑キャンパスでは
来年度入学をお考えの方を対象とした説明会が開催されていました。
今回の日本画コース説明会ではカリキュラムの説明と、佐々木るり子先生によるミニ講義。
日本画の先生方が登場される説明会は本年度内これが最後!
今回も多くの方々がお集まり下さいました。

本年度日本画コースでは、説明会を開催する度に講師陣・学内スタッフだけでなく、
実は大活躍のメンバーが他におられます。
説明会の全日程終了致しましたので、皆さんにもご紹介!!!













↑↑↑上の画像をクリック↑↑↑

私たちがあれこれ説明する以上に、入学をお考えの皆さんがリアリティーを持って学校の雰囲気をイメージできるだろうと毎回映写させて頂いておりました。
時間の関係上、コメントを一部短く編集しなければならなかったのですが、
捨てがたいお言葉ばかりで、、、
スクリーンを通して多大なるご協力を頂戴しました!
日本画コース通信大学院生の皆さん、本当に有り難うございました!


ポスターに呼応するように

花もほころびました!

佐々木先生による、日本画における写生についてミニ講座

多くのご参加ありがとうございます!

皆さん熱心!

制作を追った7枚パネルがすごい

見えづらいですが、佐々木先生のシルエット

来年度是非またお会いしたい!