卒業式・学位授与式、謝恩会の模様




先日、瓜生キャンパスでは2015年度卒業式、大学院学位授与式が行われました。
本学内の京都芸術劇場・春秋座で行われた全体での式につづいて、各学科・コースの分科会が行われ、お一人お一人に証書が授与されました。
(全体の式の模様は動画でもアップされています。是非そちらもご覧下さい→こちら

日本画コース分科会の模様

皆さんの努力の結晶です

松生先生よりお一人お一人に手渡されます

見慣れた教室での、いつもと違った緊張感と

いつも通りの日本画のアットホームな雰囲気の中、先生方から祝辞が贈られました


会場変わって、ウェスティン都ホテル京都で行われた日本画コース謝恩会の模様。
近年日本画コースでは通学部、通信学部合同で謝恩会が開催されています。
会場は幅広い世代の卒業生・修了生で大賑わい!!!
華やかな会となりました。

通信大学院修了生代表のごあいさつ 貫禄があります!

学生から花束が贈呈されました

修了生の皆さん、大学院2年間もあっという間でした!素晴らしい作品での素晴らしい締めくくりでしたね

講師・スタッフ一同、皆さんに感謝申し上げます!

通信学部生で記念撮影

お仕事やご家庭でのお忙しさを抱えながらも、より人生を豊かにしようと、新たに何か掴み取ろうと一歩踏み出されたそのチャレンジ精神と熱量。
在学生も含め通信学生全員に、なかなか成し得ない事だと日頃思わされるのですが、
更にその学生生活を全うされた卒業生・修了生の皆さんには敬服せずにはいられません。
金屏風以上に、皆さん光り輝いて見えました!
今後も色とりどりに輝きを増していって頂きたいと思います。

ご卒業・ご修了、本当におめでとうございました!!!