単独説明会の模様 京都

先日、京都・瓜生キャンパスでは、
来年度入学をお考えの方を対象とした説明会が開催されていました。

今回の日本画コース説明会ではカリキュラムの説明と山田真澄先生によるミニ講義。
箔の体験として金銀の砂子蒔きをして頂きました。
卒業・修了制作展の初日でもあり、大勢の方でキャンパスが賑わっていました。
とても良い雰囲気の説明会となりました。

今後も
東京・外苑キャンパスで 3/21(月祝)
日本画コースの説明会開催予定です。

また、「卒業生トーク」が聞ける特別相談会を3/21東京、3/27大阪で追加開催致します!
説明会も残り僅か。是非一度ご来場ください!



山田先生によるミニ講義
箔表現について触れました
箔貼りのデモンストレーション
ちょっとした息でも吹き飛んでしまう箔。参加者の方もそっと覗き込みます

ご参加頂いた皆さん、初めての砂子は如何だったでしょうか?